• O脚改善を決意!なんと1日で治った???

    こんにちは!早速嬉しいニュースがあります♪
    それは、O脚が治ったこと・・・え!?もう?って思うかもしれませんがホントなんですよ。
    とはいえ、本当に完治したわけではなくあくまで一時的になんですけどね。

    でもでも、すごくうれしいですよ!今までくっつかなかった膝と膝がくっつくようになりました。最近、暖かくなったこともあり昨日はショートパンツでお出かけしちゃいました♪ちなみに、参考にしたサイトは、→http://www.xn--o-ux6ao60fotd3vtl4m.com/

    おそらく完治するまでは2ヶ月間くらい時間が必要らしいのですが、何はともあれ目に見えた効果があって嬉しい♪
    テンションあがって昼間からでかけちゃいました。立川でランチするの久し振りかも。

    おすすめはやっぱり、『カンテラ』かなー。お洒落でリーズナブルで美味しいし、コスパ抜群!!
    最近、ピザ出してくれるお店増えてきたけど、カンテラのピッツァ(あえて)おいしーー!

    思わず、一人でワイン飲んじゃったくらい(笑)

    土日はホントに夏日だったなー!夏といえば!立川では、ねぶた祭りがありますね!
    東立川商店街の方なんで、立川駅よりも西国立あたりのほうが近いのかな・・・。

    毎年行ってますが、私の中ではすっかり夏の風物詩になっています。ただ、毎回一緒に行く人が変わるっていう・・・いい加減落ち着きたいなー。あー、なんか悲しくなってきた。


  • O脚治すの難しいらしい。。。けど、メリットはすごっ!!

    こんにちは!2回目の投稿になります。
    前回の投稿からそんなに時間は経っていませんが、初めてのブログなので更新に燃えています(笑)

    O脚のことについて色々調べてみました!
    どうやらO脚って、きちんとした先生に診てもらわないと効果がない・すぐに戻ってしまう可能性がある・病院に通うとなると通院するのにけっこう高額になってしまう・通勤中の姿勢に気をつける・・・等々、思ったより注意事項が多いみたい。

    そして気になるメリットなんですが、

    ・身長が伸びるかも?

    ・美脚になれる

    ・便秘が解消される

    ・冷え性が改善される

    調べてみて驚きましたが、女子には本当に嬉しいメリットですよね?もちろん男性も同じかとは思いますが。。。
    これはなんとか、O脚を矯正したい!!ちょっと本格的に考えようっと♪
    あ~スキニーデニムが似合う脚になりた~い!


  • O脚の私には立ち仕事はつらいよ!

    はじめまして、東京都在住のOLです。

    東京といっても住んでいるのは東京の端にある八王子です。

    冬は都心と気温が2度くらい違います(笑)。

    新宿までは早ければ40分くらいで着きますが、あまり都心には出ませんので、近場で買い物なども足りてしまうのです・・・

    今は、八王子から10分くらいの立川でアパレルの仕事をしています。

    立川は都心に負けないくらい大きな駅で、都心にあるものはだいたい揃っています。

    都心ほど人もいないですし、昭和記念公園もきれいだし、私は大好きな街です。

    もともと人と接することや洋服が大好きだったので、アパレルの仕事は好きです。

    私が勧めるコーディネートで次回来店いただいた時とか、試着室からとてもいい笑顔で出てきてくれる時とか・・・

    本当にやりがいを感じます。

    ただ、1日中立ちっぱなしなので、足が痛いし、腰とか、体のいろいろなところを痛めます・・・

    マッサージは欠かせません。むくみもひどいです。

    立ち仕事をしている方であれば、この辛さわかっていただけるかと思います。

    服装はシーズンごとにそのブランドの推しコーデを身につけるので、ヒールの時は大変です。

    ヒールじゃなくてもいいんですけど、コーデによってはヒールのほうがきれいだったりもするんです。

    今年は、ロング丈のガウンやワイドパンツが流行しているので、ヒール低い靴でもいいし、O脚な私の体系もうまくカバーできます。

    昨シーズンのオーバーサイズ&スキニーの時には、脚の形が目立って、鏡を見るたびにため息をついていました。

    私と同じような悩みを抱えている方がいたら、アドバイスできるように日々ファッションの勉強です!

    こんなのんびりなブログですが、よかったらまた読んでください!